すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

やっと秋の夜

 

だいぶ涼しくなってきました😊

今年は暑かったり涼しかったり、

気温差で自律神経乱れる💦

 

 

3記事目にして、

いざ書くとなるとつまずいちゃったです。

今日はスマホから〜!📱

 

 

9月終わり頃から

時間をセーブして働いていた仕事が、今日から元どおり。

短時間でもきつい時もありました。

明日から8時間勤務。

以前のように働けるのか??

 

不安。

 

とりあえず目標は、

「朝行って、夕方帰る」

「欠勤しない」

「『休憩・遅刻・早退』はしても大丈夫と思っておく」

 

です^_^

初日の今日は早速、30分休ませてもらっちゃった💦

まだまだ回復してないな〜💦

でも気張らずにぼちぼちがんばろー!

 

 

実は、

持病である双極性障害についてまとめた記事を作っていました。

しかし、予定よりボリュームがでてきました。

書きたいことどんどんでてくるね!

せっかくだから少し時間かけてつくります!

 

またまた〜( ・∇・)

 

f:id:suima14:20191005210315p:image