すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「依存」について考え始めてみた

こんにちは! 夏が去って、完全に秋ですね~ 外からコオロギの鳴き声を聞きながら書いています。 前回の記事、今までで一番多くのスターを付けていただきました! つたない文章を読んでいただいて、ありがとうございます( ;∀;) 更新がゆっくりな私ですが、 …

病院受診 2020.9

こんにちは(*'▽') すっかり秋だ! 今日は9月の病院受診に行ってきました~ 基本的に私は月に1度の受診です。 でも梅雨時の不調があったので、最近は月2の受診。 行くのも一苦労だけど、 気分の波がある私には、細かなチェックやメンテナンスになる。 行っ…

「余裕」について考えてみた

こんばんは⭐️ 今日はスマホからさらっと更新✏️ 台風ひどかった… 私は九州住みなのですが、台風9号と10号。 ひどかったですね みなさんのところは大丈夫でしたか? わたしの地域も多少なり、被害がでてました。 災害はいつ襲ってくるかわからないですね。 仕…

さよなら8月 ようこそ9月

こんにちは(*'▽') 夏もあっという間に終わり、もう9月! 比較的調子のよかった8月。 1か月ぶりの更新! 8月を振り返ってみようと思います✨ 8月どんな体調だった? 8月のよかったこと 8月気になったこと 考えられる原因は?どんなふうに過ごしたか? …