すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一日を生きてるだけで精一杯

こんばんは(^^) 今日もスマホから「ひとりごと」更新✨ 最近ネガティヴモードになってしまう時が多い様に感じます。 ま、冬にも低気圧にも弱いしね! 誰でも落ち込むことはあるのですが。 自分の生活や人生に悲観的になってしまって困ります。 たまにするウォ…

【ネガティブ注意】家族との距離感

こんばんは(*^o^*) スマホからシンプル更新! 今日病院受診してきたのですが、 その内容はまた今度書きます✨ 最近悩んでることがあって。 それが家族との距離感。 我が家は距離感少し近いんですよね おそらく我が家は機能不全家族だし、 私はアダルトチルド…

2日間仕事休みました。

こんにちは(*'▽') 2日間、11日と12日。 仕事を休んでしまいました。 4連勤の真ん中2日間。 記録を振り返ってみると、 5日くらいから、調子落ちて体が重かったり、過食になったりと してたみたい。 仕事休む前日の夜。 動画鑑賞してたら、なんか涙がポロ…

あけましておめでとうございます ようこそ2021

約10日ぶりの更新。 あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ タイミング的には寒中見舞い申し上げます、が正解ですかね? 今年もよろしくお願いします(*'▽') 今日はつらつらと、ひとりごと記事です('ω') スロースタートね('ω') ここ最近、自分を…