すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら12月、さよなら2020年

20日ぶりの記事です。 こんばんは、こんにちは(*'▽') なんでこんなに時間は過ぎていくのが早いのだろう あっという間に年末ですね~ 今日はゆるめに、つらつらと書きたいと思います。 もしかしたら2020年最後の更新になるかも?('Д') ちゃんとした2020年振り…

さよなら11月 ようこそ12月

こんばんは(*'▽') 今回の記事は11月の振り返り。 10月できなかったからなんか久しぶり✨ ちょこちょこ今までにも書いたんですど、 勤務時間を減らす決断をしました。 7.5時間から4.5時間。お昼からの出勤。 秋は本当につらかった。 仕事もやめた方がいい…

勤務変更から1週間経って。

スマホから更新です 12月に入って約7日。 なんとか日常を過ごせてます✨ 「朝ごはんと昼ごはんを食べてから仕事に行く」 という主治医からのアドバイスも 今のところ守れてます。 朝の過ごし方はまだ手探り中。 謎に、 今回のPMSはそこまで症状出てない。過眠…

12月のはじまり 短時間勤務のはじまり 

こんにちは(*'▽') 珍しく午前中の更新です 今日から12月ですね~ 時間が過ぎるのは早いもんだ 12月の始まりとともに 今日から短時間勤務のスタートです。 昼から夕方までの勤務です。 詳細は過去記事どうぞ↓ suima14.hatenablog.com きっといろいろ悩みや…