すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し落ち着きました

こんばんは(*'▽'*) 今日はスマホから更新〜 ひとりごと日記です 前回記事躁な感じです。 - すいまーだけど波に乗りたい で少しハイテンション気味なことを書きましたが、 今は少し落ち着きました やったね! ってまだハイ気味ですけど笑 目指したいところが…

躁な感じです。

こんにちは(*'▽') 今日はひとりごとなシンプル記事✨ 躁っぽい気がする なんでかな~ いつから 気をつけようと思うこと 躁っぽい気がする 簡潔に言うと 今、おそらく、 「軽躁」だと思う。 アイデアがぽんぽん浮かんできます。 たくさん活動します。 たくさん…

プチ旅(1泊)してきました 2日目

こんばんは(*'▽') 前回の続きな記事! suima14.hatenablog.com 今回は2日目~ 2日目 おはよう 朝食は喫茶店で 受けてみたかったアロマオイルのレッスン 学生時代の友人に会う この旅のまとめ 2日目 おはよう 寝る前、高いテンションをうまく落ち着けられ…

プチ旅(1泊)してきました 1日目

こんばんは(*'▽') 1週間ぶりです。 なんか暖冬の気配ですね('Д') 最近は、仕事の事も整理できて以前よりも体と心が軽いです。 少し割り切って働きやすくなりました✨ 前回記事↓ suima14.hatenablog.com んで。 『4年半、自分お疲れ区切りだ!ご褒美だ!』っ…

これからの働き方について整理してみた 2020.11

こんばんは(*'▽') 少し疲れ気味のすいまーです・・・ なぜなら昨日、夜更かししてしまったから。 おばか~( ;∀;) 10月振り返りをできずに 11月も10日経とうとしています。 はやいなあ('Д') 10月の振り返りは、できたら更新しようと思います( ..)φメ…

病院受診 2020.11

なんだかんだ冬直前。 みなさまいかがお過ごしですか? 寒くてセーターやらカーディガンやらアウターやら引っ張り出してる、 寒がりすいまーです(*'▽') 12月が今から心配ですわ~ 今日は11月分の病院受診してきました~ 前回が10/19だったので、約20日…