すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院受診と初カウンセリング 2021.5

こんにちは(*'▽') 3か月ぶりの病院受診記録です。 5月の頭に行ってきました(^^)/ 4月の1か月間の様子を記録して持っていきました✨ 4月は、調子の良いときと、良くない時の波が 結構あったように思います すっごく悪い日はなかったと思いますが、 波がある…

それぞれの幸せってあるよね

こんばんは(*'▽') 今日の調子はどうですか? 私はプラマイゼロ、割とフラットな気分です。 日記的な更新です(*'ω'*) 最近、はまってることがありまして。 ひなたぼっこしながらの読書です☀ これが最高です✨ 晴れた日に庭に出て 自然を感じながら まったりし…

心の穴は無理に埋めなくても大丈夫

こんばんは(*'▽') 雨が続きましたが、今日は晴れてました 少し気分がいい、すいまーです☀ 前回の更新で、 「検定後、胸にぽっかり穴が開いたよう。」 なんて書いていました。 ※前回記事 suima14.hatenablog.com それをスクールの先生にLINE上で話したら、 「…

認められたいケモノ

こんばんは(*'▽') 九州は梅雨に入ったみたいで湿気にやられています。 すいまーです 体も気持ちもだるい~ 今日はひとり言更新 無事に検定も終わり、 達成感にひたっていた数日間。 ※前回記事参照 suima14.hatenablog.com 次にやってきたのは、 物足りなさ。…

更新再開します(*'▽') 

1カ月ぶりです、お久しぶりです(^^)/ ひと段落したので戻ってきました~ お休みの間も、ブログ書きたいなあ、なんてことありましたが 宣言した手前、がまんしてました笑 私の中で、ブログは居場所の一つになっているな、と実感しました。 お休みの間、アロマ…