すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過剰適応と承認欲求と私 ⑴

こんにちは(*'▽') 最近、オンラインでの飲み会が話題ですね 私も友達に誘ってもらって、オンラインで友達とわいわいしました~ (お酒は飲みませんでした) まるで学生に戻ったみたいで、心が潤ったすいまーです(^^♪ 久しぶりに友達と話して感じた自分自身の…

石橋をたたいて壊す人

ついに新型コロナウイルスの影響が 緊急事態宣言対象を全国にという形に・・・。 そんな日でもブログを書いているすいまーです( ゚Д゚)! 今日はある方のブログを読みまして、 それをきっかけに書きます。 ymkwlab.hatenablog.com 今日もいっぱい書きます、も…

双極性障害な私のコロナウイルスとの向き合い方

1週間後に記事を投稿することができた(*'ω'*) こんばんは。 暖かいときと肌寒いときの気温差があって 自律神経が振り回されているすいまーです( ;∀;) みなさん、いかがお過ごしですか? ついに、緊急事態宣言が・・・ 1月の私に今の状況を伝えても信じない…

5か月ぶりです、お久しぶりです、その理由など。

お久しぶりです( ゚Д゚) 覚えている方、いらっしゃいますか? すいまーです(*'▽') 〈お久しぶりな理由〉 →PCに向かう環境が整っていなかった。 →ブログの記事を書くことに対してハードルを高く設定していた。 (収益化や見やすいブログしするための試行錯誤な…