すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】双極性障害と共に生きること

こんにちは(^^)/ すいまーです ずいぶん寒くなりましたね(*_*) すいまーは、また風邪をひいてしましました・・・ 風邪薬と栄養剤のんではやく治さなければ! 双極性障害のほうは、 ぼちぼちながら、最近は落ち着いて過ごせてます(*'▽') お風呂もわりと入れて…

抜毛症?髪の毛をついつい触ってしまう癖がある

お久しぶりの記事! 今日はスマホから〜 書きたいことはたくさんあるけど、 記事として完成させるのにするのに時間がかかります 自分でハードルを高くしているのかもしれません。 今日は雑記ほどじゃないけど記録も兼ねて書いてみる✍️ 《今日のすいまーの様…

【雑記】「ありのまま」は私には難しい

こんばんは(^^)/ 台風19号本当にひどいですね(+_+) 九州ですら、いつもよりも風がひどいです。 みなさま、何卒気を付けてください(*_*) ブログなかなか更新できず、「記事を書くこと」の壁にぶつかっております。 前回は少しでも読みやすいように工夫をし…

双極性障害な私のお風呂でわかるコンディション

こんにちは(^^) だいぶ肌寒くなってきましたね〜 今からの季節は、冷えと乾燥がこわい季節です。 今回は私にとっての難敵・お風呂事情について書いてみました(^^)/ 少しでもシェアできたら幸いです。 秋冬は特に湯船につかるのが大事 わかっててもお風呂に入…

やっと秋の夜

だいぶ涼しくなってきました 今年は暑かったり涼しかったり、 気温差で自律神経乱れる 3記事目にして、 いざ書くとなるとつまずいちゃったです。 今日はスマホから〜! 9月終わり頃から 時間をセーブして働いていた仕事が、今日から元どおり。 短時間でもき…

すいまーってどんな人? 

こんばんは(^^)/ 今日はパソコンから記事を書いてます 久しぶりのタイピング、まだ慣れないです 本当は経歴をもう少し詳しく書こうと思ったのですが、 まだまとめきれず( ;∀;) もう少しして経歴の記事を書いていきたいです(^^)/ で、 それを飛ばしてからの …

はじめまして すいまーです

《自己紹介》 はじめまして、すいまーです。 30代の女です 九州で両親と猫、 そして病気とともに生きています✨ ドラッグストアで登録販売者として働いてます✨ ブランド「スイマー」と よく「睡魔」に襲われることをかけて すいまー、と友達に名付けられまし…