すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2カ月ぶりに仕事休んだけど、自分を許したい。

おはようございます(*'▽') 久しぶりに早起きできました✨ 気分も乗って書きたいこともあるので 朝からパソコンの前に。 1月休んだ時 経緯 原因と対策 自分を許したい タイトルにもあるように 仕事を休んでしまいました。 今は元気いっぱいではないけど、少し…

調子はどう?

と聞かれたら、 なんて言おうか悩む最近の調子です。 こんばんは、すいまーです(^ ^) ひとりごと更新。 春の訪れ。 皆様、調子はいかがですか? 私は、 すごく良い調子なわけでもない。 でも、すごく悪い調子なわけでもない。 気分の波はあるけど、酷くない…

病院受診 2021.2

こんにちは(*'▽') 間空いたけど、 病院受診記録です(*'ω'*) 2月は調子もあまりよくなく、 過食も多かったのでしんどい1か月でした 出発 診察 30日間の様子 先生の話 出発 前回よりも朝の調子がマシでした✨ 朝も起きれたし、 服や化粧に気合が入ってましたし…

過去の自分に助けられる時もある

なかなか更新できない日が続いてます、 こんにちはすいまーです(*'▽'*) 今日は、短いひとりごと的な記事✍️ 最近の調子は… どうなんだろう。 中の下?かな? ハイにはなってないですね だからと言って、鬱症状みたいなのは幸い出てない。 今、受けたい検定が…