すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか連勤がひと段落

日記的な記事です スマホから更新✍️ だいぶ寒くなってきて アウターやニット着なきゃやってらんない最近です。 飲み物もすっかりホットばかり飲んでるなあ☕️ (そういえばハロウィンだ〜) 昨日まで4連勤でした。今月は遅刻早退が多かった、本当に不調な月。 …

病院受診 2020.10 その2

こんにちは(*'▽') すいまーです やっと布団を暖かいものに替えました✨ ぬくぬくして抜けにくいですね笑 今日は調子が良いのでパソコンから更新! 病院受診について(^^)/ 調子の悪いここ最近。 以前ににもチラッと書いたんですけど、 病院受診してきました。 …

今日も調子良くなかったです 2020.10.23

今日はスマホから。 日記みたい感じです 今朝、気分が良くなくてですね。 正確にいうと昨夜から。 朝起き上がりきれず。遅刻と早退でした。また職場に迷惑をかけてしまいました。 7:00 朝、目覚めるが仕事に行きたくない気持ちでいっぱい。そのまま布団で過…

ここ1週間、不安定な体調でした。

こんにちは(*'▽') 実は。 前回の記事を更新した後くらいから、 調子がめっちゃ落ちました・・・。 ドーン、と急降下。 鬱っぽい症状。 仕事に支障も出ました。 でも今はだいぶ復活!イエイ! で。 せっかくなのでこの記事では 今回の症状や、状況、考えられる原…

さよなら9月 ようこそ10月

こんにちは(*'▽') あっという間に肌寒い10月になり、もう1週間経ちました。 9月の振り返りをしてなかった(^^)/ 調子が良いときと悪いとき、はっきり分かれた9月。 前回の記事と重複する部分もあるかと思いますが振り返っていきます。 前回記事 ↓ suima14.h…

病院受診 2020.10

こんばんは~ まだ夏を引きずったカッコウをしがちな すいまーです(;・∀・) いい加減ちゃんと体温調節しないといいことありませんね。 今日はお布団重ねて寝なければ( 一一) 体冷えるといいことありませんもん。 今回は病院受診してきたのでその記録です(*'ω…