すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

1カ月ぶりです、こんにちは

 

お久しぶりです、すいまーです😊

スマホから更新!

 

なんと1カ月以上記事を更新できませんでした…

また更新するときにハードルを高く上げていたのでしょう。

 

 

この1カ月、正直あまり調子が良くありません…

 

途中で休憩させてもらったり、

欠勤したり、早退したり。

 

婦人科にもいきまして、今サプリメントや漢方を試し中です。

 

ここまで仕事に影響を出すのは6年の間、初めてかもしれません。

 

(そういえば6月で今の会社、6年目になりました)

 

 

この不調の原因は色々考えられます。

 

仕事でストレスを受けてるから。

梅雨だから。

生理前だから。

双極性障害だから。

 

 

 

それでも生きていかねばならないのですよね。

 

何をどうしたら、普通に生きていけるのかしら。

 

何かいい対策が見つかるといいな、と思っています。

 

 

今日は少し気分が良く、

猫を見つつ久しぶりに記事を書いてみました。

少し前向きになれてるかな?

 

早くこの不調が良くなればいいなあ😢

 

 

f:id:suima14:20200713113330j:image