すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

過去の自分に助けられる時もある

 

なかなか更新できない日が続いてます、

こんにちはすいまーです(*'▽'*)

 

今日は、短いひとりごと的な記事✍️

 

 

最近の調子は…

どうなんだろう。

中の下?かな?

 

ハイにはなってないですね

だからと言って、鬱症状みたいなのは幸い出てない。

 

今、受けたい検定があって

無理のない範囲でチャレンジ中です🔥

 

 

 

今1、2月の記事を読み返していて

「冬はやはり結構気分落ちてたなあ」と思っていたところでした。

 

少し客観的になれるくらいには落ち着きました✨

春のおかげもあるのかな?🌸

 

 

 

 

過去記事を読み返していて。

 

気持ちを書き残しておいてよかったなあと

改めて思いました。

 

意識して

なるべく自分に優しい言葉をかけるように

記事を書いてます。

 

それが功を奏したのか、

自分の過去記事に慰められました😌

 

そして発見もあります🔍

過去の自分からのギフトですね🎁

 

 

なかなか時間や体力の配分が下手で💦

今は勉強や体調管理に時間とエネルギーを割いてます。

 

 

なかなか記事を書けてないですが、

気が向いたらまた遊びに来ていただけたら嬉しいです😙

 

 

今日は髪を切りに行ってきます♪

なかなか美容室行くのはハードル高いんですが

気分転換になりますように!

 

 

f:id:suima14:20210306121017j:image

気分転換といえば

以前、いちごサンド作ってみました🍓

オーブンを使わないお菓子作りっていいですね✨

 

 

 

すいまー