すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

勤務変更から1週間経って。

 

スマホから更新です📱

 

 

12月に入って約7日。

なんとか日常を過ごせてます✨

「朝ごはんと昼ごはんを食べてから仕事に行く」

という主治医からのアドバイス

今のところ守れてます。

朝の過ごし方はまだ手探り中。

 

 

謎に、

今回のPMSはそこまで症状出てない。
過眠過食の症状がかなり軽い。
気分の波も割と穏やかな方。

(これから酷くなるかもだし、油断できないけどね)

 

贅沢かもしれないけど。
時短勤務を選ぶことによって
負担が減って
健やかさを少し手に入れられたのかな。

 

だとしたら、どんだけ負担に感じてたのよ、って感じですが。

 

 

本当は
しっかり働きながら
健やかに過ごすのが理想。

でも全て理想通りとはいかない?

 

 

とにかく
守る戦いかつ省エネモードで
12月を無事に乗り切きろう。
2021年を迎えよう。

 

攻めるのはまだ先。

 

 

f:id:suima14:20201205190551j:image

 

掃除が終わって

ひと息ついてる時間。

夕陽が差し込む中、

友達がくれたチョコを食べながら

コーヒーを飲む🍫☕️

良い時間。

 

すいまー