すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

少し落ち着きました

 

こんばんは(*'▽'*)

今日はスマホから更新〜

 

ひとりごと日記です😊

 

前回記事躁な感じです。 - すいまーだけど波に乗りたい

で少しハイテンション気味なことを書きましたが、

今は少し落ち着きました😊

 

やったね!🙌

ってまだハイ気味ですけど笑

 

 

目指したいところが見えたり、

親離れをしたい、と改めて思ったことで

先を見据えることができるようになったような気がします。

 

少しメリハリをつけた生活を送れています。

もちろん体調が安定気味なのが大きいです。

今夜も穏やかな時間を過ごすことができました✨

 

PMSもまだ来てないからこそ。

体調が安定してる時って、

そんなに多くないからな。

なんかラッキーくらいの勢いな気がする。

運か?

 

 

でもそんな安定した体調の日は、

当たり前と思わず、感謝を忘れないようにしたいです。

 

 

11月も終わるー!!

落ち着いたとはいえ、

まだハイ気味ではあるので

深呼吸を忘れず。

一旦停止ら左右確認を忘れず。

 

あと1ヶ月。

油断せずに過ごしたいものです。

 

 

そういえば来月からです。

以前書いた、短時間の4.5時間勤務です。

お昼からの勤務。

7.5時間勤務も明後日のあと1回で終わりだー。

最後の一回。

蔑ろにしてた部分もありました。

ダメだなあ、と思いつつ、

大切に働きたいと思います。

 

 

風邪とか気をつけて過ごそう。

皆様もお気をつけて😊

また更新します✨

読んでいただいてありがとうございます✨

 

 

f:id:suima14:20201128234327j:image

 

最近ネイルをするのが好きです💅

不器用だけど、味があるような出来具合。

と思っておきます🤔

 

すいまー