すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

今日も調子良くなかったです 2020.10.23

 

今日はスマホから。

日記みたい感じです😊

 

 

今朝、気分が良くなくてですね。

正確にいうと昨夜から。

朝起き上がりきれず。
遅刻と早退でした。
また職場に迷惑をかけてしまいました。

 

 

7:00 朝、目覚めるが仕事に行きたくない気持ちでいっぱい。そのまま布団で過ごす

 

8:00 出発時間だが、この時になんとか布団抜け出せた

 

8:20 いつもなら到着時間だが、
気分が悪かった為コンビニに入って車で休む。

1時間いた

 

9:20 なんとか栄養ドリンク買う気になって出発

 

9:40 到着。遅刻を謝罪して、店長と少し話す

 

10:00〜勤務 元気ではないが働けた

 

15:00 退勤。帰宅、コンビニで過食

 

16:30 帰宅。部屋直行。寝る。

 

19:00 目が覚める。少し回復

 

 

こんな感じでした。

なんとか最後まで頑張った。

 

 

 

朝から夜までいろんな考えが思い浮かびます。


「帰りたい」「きつい」
「でも迷惑かかる」「がんばればなんとかなるか?」
「私なにやってんだろう」
「なんでこんななったんだろう」
「なんのために生きてるんだろう…」

 

今はだいぶ回復しました!
お風呂も入れたし、
食欲も出たし、
笑顔になれます😊

 

最近仕事が、プレッシャーに感じてしまって苦痛です。
ネガティブになるのもいろんな原因があると思うんですけどね。

でも生きていかなきゃいけないし、

働かなきゃいけない。


でも、自分も大切!

困ったもんだ!

 

 

決めなきゃいけない時が迫ってる。
でもこんな体調の時は思考力決断力にぶってるので、先延ばしが良い🙆‍♀️

勢いに任せて、後悔したくないもんね。

 

仕事に感じて、たくさん思うことある。
職場の人たちも私のことなんか思ってると思う。

でも、融通きかせてくれたり、
店長は帰りにお菓子くれた。
不満はあるけど、
感謝は忘れちゃいけない。

 

 

自分をヨシヨシするために、
深夜だけど
甘いもの補給!
深夜に罪なことやってるけれども、
これで心に栄養与えられるなら安いもん!

美味しいです😊✨

 

 

明日はどうなるかな?
今できるのはしっかり寝ること🛌

おやすみなさい!



f:id:suima14:20201023223328j:image

 

 

InstagramTwitterにあげた内容を編集しました。