すいまーだけど波に乗りたい

双極性障害でPMSでADHD気質。気分の波を乗りこなしたい、すいまーの健康・美容・趣味の雑記ブログ

おやすみします✋5月上旬まで〜 元気です🙂

 

こんにちは😌

スマホから📱

 

桜も散って、新緑の季節目前〜🍃

 

みなさんいかがお過ごしですか?

3月の病院受診記録更新できてませんが、

すいまーは元気な方です😀

 

元気いっぱいハイテンションではないですけどね。

波は穏やかで、

気分は中の下、ってかんじです。

去年はイライラが酷くて泣きたくなる春だったので、少しマシ。

 

早寝遅起きな最近ですがですが、

遅寝より体にあってるみたいです。

 

 

 

嬉しいことに、

エネルギーがあるみたいで、

やってみたいことが増えてます。

小さなことも含めて。

 

時間の使い方が下手くそなので、

消化できずに一日が終わる😭

 

時間の使い方を新しいやってみたいことに回してみようかと思います。

 

5月の頭になったら少し落ち着くので

その時まで一回お休みしようかと思います😃

もちろん欲張らずに省エネも忘れないようにします。

 

 

またお会いしましょ〜👋

 

f:id:suima14:20210412111051j:image

つつじを見に行きました😃

今年は暖かいからピークが早かったけど、

間に合いました✨

 

 

すいまー